男のかわいい部分を知っているからなのだ。

?女性は外観についての甘い言葉は求めているものではありません。かえって、ぱっとわからないような変化、手を入れていることをうまく笑顔で迎えられると女性はいい気持ちになるのが当たり前である。キスから得られる情報で、その人のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、自分にふさわしい人を選別。キスで認められない、ならば生き物の関係として合わない相性です。親しくなりたい人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が大切。「〜なので、付き合いたい」といった理由を説明できて伝えれば、いよいよ説得力、もう一つ真実性が増すのが理由。とにかく相手を見つけ出すことが重要。出会うことができればお互いに相手のことを愛しあうようになることになります。互いにパートナーと愛し合えれば、次にお互いのことを支えあうことになることになります。

男性の気持ちとして女性に要求もの、一番はやはり「優しさ」優しさ、つまり「思いやり」のこと。それを感じることが多い行動をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」です。これら3つの行動が忘れてはならないこと。女性の多くは男性の様々な能力や技術が普通のレベルであることが好\xA4
澆任△襦◀垢戮討療世砲Ľい匿燭鹵罎唎蕕い凌佑❺皀謄皀董3癖未北槊¤辰討い覺袷瓦平佑和燭唎両豺膠鵑兇ǂ譴襦↗椒妊▷璽織奪舛竜察Ą崋蠅里劼蕕離泪奪機璽犬靴討△欧茲Δʔ¾せ鈇舛いい隼廚Δ茵Ą廚噺世い覆❹藕イ④平佑亮蠅鮗ɺ海縫泪奪機璽犬靴討△欧襪里盡縕姪ĄF鷽佑領瑇Δⅺ覆濟呂瓩襪隼廚い泙后◀燭瀬⑤垢世韻任眩蠎蠅里海箸ⅺ瓦涼罎泙念媼韻靴討い覆い砲發ǂǂ錣蕕困錣ǂ襦↗僉璽肇福爾箸離⑤垢牢蔽韻妨世Δ搬単娶魎垢如ヿ魎垢靴紳単佞紡減澆垢訐儆❹鯤ⅻ呂靴謄⑤礇薀唫拭爾鮓\xAB分けている。手に入れたい相手が暗い気持ちの場合は言ってみれば陥落させたい相手の心を勝ち取る好機!声の使い方を分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声を出せば相対する人にホッとする感じを与えることができます。