例えば携帯や手帳それと水などを置くべからず

恋に夢中の人は、勉強のできが下降することがしばしばある。と言えるのも左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、誠実に恋をしてるときであれば感情をコントロールする右脳がエネルギッシュに動いているからである。例えば空は女の恋のようなものであり、そして海というものは男性の恋する気持ちのようなものである。男性も女性も優れたところの反対のラインに決して越えることができない限界があるということに気付かないのが当たり前である。ほとんどの人の場合は愛のとらえ方を「パートナーを愛する」という課題や、「愛する側である能力のとらえ方」としてではなく、「愛される立場」というケースとして把握していることが多い。理解できないことはない。確かに現実の世界で冷静に想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。けれども、想像通りになったらいいなとか、非現実的な考えだって本当は感じていても真剣に願うのが恋愛。

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。実は最近では、優秀な遺伝子を持つ\xBC
禺圓❹世鵑世鷂困辰討い襦◀修靴討修里Δ┐房禺圓寮沙厠未呂世鵑世鷂詐唎靴討い襪箸いΔ里任△襦◀海ΔいΔ錣韻世ǂ虱イ譴殖庁裡舛鮖鈇椎坰曚涼棒④鮟灝④歪匹いǂ韻襪里澄G唎虜杭Г呂海Δ靴得犬泙譴襦\xA3?女性というものは男性の多様な能力が特別ではないことを望んでいる。すべての点においてみんなの中間くらいの男性がモテモテ。ひときわすごい能力の完成された人は実際には避けられる。女の人が、男の人のとりとめのない会話に誠実に傾聴すること。「すごいすごい、素敵、それで?」という風に身を乗り出して瞳を輝かせながら志を聞いてあげなさい。たったそれだけのことで十分です。いかなる方法で“女らしさ”(優しさ、癒し、包容力)をいいなと思っている男性に伝えるのかが欠かせない条件であり、十分条件でもある。魅力のある女であるとみせたいという気持ちに男性は心を動かされる。