じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

大切な恋人のために、くだらないと思うような事でも「おいしいよ」や「うまくいかなかったよ」と心の中を率直に口に出す新鮮な心を大切に考えて覚えていることが重要である。果てしなく高い空は女性の恋する気持ちのようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋する気持ちのようなものである。どっちもよく見えるところの反対の線に決して越えることができない限度があるということに気付かないのはあたりまえ。恋人づくりにおいて失敗が許されないとっても大事なワザは一体どんなことかと迷っている人がいれば、それには、チャンスを捉えることと答える。第二でも、第三でも同じ答え結果はそれだ。魅力的な笑顔で微笑めば、相手をモノにしたいという願いをさりげなく知らせることができるのです。付き合いたい相手にもその気持ちを知らせることになり、あなたのことが恋愛対象になるのです。

キスの情報で、その人のDNAや生殖能力の情報を探り、不満のないレベルの生き物であるかどうかを選ぶ。口づけで認められない、結局生き物の関係として合わない相性です。女の人が、男の人のなんでもないような会話に誠意をこめて耳を傾けなさい。「そう
なの?、素敵、いったいどうなったの?」と眼をきらきらと輝かしてドリームをちゃんと聞いてあげること。それだけでもいい。「今日のは俺が払うからさ、次回は頼むね(笑)」というふうに言えることができれば、女性に悪いのかなという気持ちを認識させず、場を和やかにして、この次の二人が会う約束にこぎつくことが予想できる。惚れさせたい人とのデートの約束をうまく成功させるために肝心なのは、予定がない日の生活や理想的なデートなどを事前に尋ねて、共感できる部分を確認する事が最も大切。たとえ結婚できなくても、本気で愛することができるのが本当の恋。もしかすると別れる日が訪れるのかもしれないけど、そうはいうもののパートナーを好き。それこそが相手への真実の愛情であると言える。