つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

ムードのある雰囲気がないと女性に声をかけることができないような男性はきっと“男性性”がたりない。おそらく“男性性”があればムードのある雰囲気がなくてもイケイケでいけるし、女からこちらに寄ってくる。つまり、一目惚れとは「自分の空想の世界の人のイメージにメロメロに恋している」事態。この状態を「イメージの投影」という心の動きです。キスが短くなったと感じたら気持ちの変化の裏付けです。口ではごまかせても、体は正直なのです。不安に感じたら恐る恐る本当のことを尋ねてみなさい。恋するときは、論理的な思考力が落ちてしまいがち。その理由は左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、夢中で恋をしてる場合は気持ちを受け持つ右脳が左脳よりも活発に機能しているためである。

普通は恋愛についての問題を「相手を愛する」という課題としてや、「パートナーを愛する能力の有る無し」ではなく、「自分が愛される」というマターとして考えていることが多い。すなわち拒否的な、それ以外だとおずおずした態度が、女の魅力を高めるということ。反対に、すぐ相手の誘いにOKしては、あなたの惹きつける力下げるのです\xA1
◀茲嚞箸錣譴拭惺腑灰鵝戞悵萁濂顱戮箸いΩ鼎咾晋世な錡硑砲覆襪曚瓢箸じ鼎気譴董⊂緝覆任呂覆ぁ〽蠅貌類譴燭そ灝④鮠径圓垢襪覆藐貼④唎覆ぁ悗ĚÄ𣝣顱戞悒ぅ戰鵐函戮鰺鑲海望径圓靴燭曚Δ❶∩蠎蠅僚灝④皸穗卒兇❹覆ぁ◦討靴唎覆蠅燭た佑慮紊蹐ǂ蘰輿殻樵阿鮓討鵑任澆董∩蠎蠅⓱Δǂ蘓兇蠍類唎茲Δ覆蕁△修凌佑楼枩④箸靴童ǂ討い襦蔑瑇β仂櫃硫椎柔④❹△蠅泙后Ą卜⌆佞院A蠎蠅ⅵ犬ǂ蘓兇蠍類い討靴泙辰燭蕁△修譴録祐屬箸靴童ǂ討い襦蔑璨邑曛笋砲呂覆譴覆いǂ癲砲箸いΔ海函↗⑤垢ⓒ擦唎覆辰燭抜兇犬燭薺せ鈇舛諒儔修領⌆佞韻任后8鈇任呂瓦泙ǂ擦討癲⊄里論議召覆里任后I坩造亡兇犬燭藏欧覿欧詼榲槪里海箸鮨劼佑討澆覆気ぁ\xA3