もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

最高の笑顔で微笑む。そうすれば相手をメロメロにしたいという心をさらりと伝えることになるのです。射止めたい相手にもその気持ちを告げることができ、好きになってしまう。意中の異性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。自分が相手そっくりの真似を続けていると素敵だなと思っている相手に親近感がわくのはあたりまえ。?ハートを射止めたい女が飲んだら、あなたも飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。こんなふうにあなたが相手そっくりの真似を続けていると近づきたい相手に親近感がわくことが多い。雰囲気不足では女性にチャレンジできないような男性は“男性性”が間違いなく不足している。そうではなく“男性性”があれば雰囲気のない状態でも強気でいけるし、女性の方から自分に寄ってくる。

要は、空は女の恋のようなものであり、そして海については男性の恋のようなものである。どちらも下と上との地点に越えられない限度が存在していることに気付かない人が少なくない。いわゆる恋愛(れんあい)は
、人間が他人に対して生じさせる心の触れ合うような仲睦まじい間柄になりたいと考える感情でその感情に加えて相手への特別な感情に基づいたたくさんの恋慕で一杯になった表情やしぐさを伴う場合が多い。意中のカレを振り向かせたいなら1分電話がとても効果的!具合の良いところで相手に言われる前に自分から告げて電話を切る。もしそこで「え?もっと話したいよ」とお願いされたら、うまく次回に引っ張る。「犬好き」を自負している人は心の動きの表現が豊かなパートナーが好みである。情をこめた分だけ同じように自分にも応えてくれる、そのようなパートナーがほしいと欲してしまう場合が多い。「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。猫だって、言うまでもなく愛情を込めれば込めるほど飼い主に寄り添うようになり、離れがたくなるペット。でも実際のところクールな様子で、お天気屋なのである。