初めは相手を知ることが肝心。

デートの際、最後はそうしたくても引っ張らずに、もっともアツいクライマックスの時間で少し強引に帰ると、今度ももう一度一緒に行きたいなという気持ちにさせることが可能です。?くしゃみがでたときに両手で口を覆い隠して、小さい音にしようとする人は小悪魔体質である。おおげさなくらい周りを見て、動いてたら、相手に気遣いができるので、モテると期待していい。普通の女の人は話を聞かされる話すことが好き。自分の言いたいことだけをとめどなく喋り続ける男性は完全にお馬鹿さん。周りを見て常に話役になることが好きな女性に話しかけることが肝心。女性にとっての恋愛は非常に大切な生活のビジョンでなければならない。つまり男性が自分の人生をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選り抜くがごとく真面目に考えてパートナーとなる男性を選択するべし。

?恋をしていて夢中の人は嘘を言うのは嫌いだ。そうはいうものの、気持ちを込めているためのウソも存在する。悪気のないウソは逆にウソをついたことで大切な人を幸せにする可能性が高い。?うまく「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」はズバリ、「ボディータ
ッチ」ですから、「密接した55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔感を感じさせるうっとりさせる匂いを放つ」ことが大切です。キスから得られる情報で、その人のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、自分にふさわしい人を選別。キスで認められない、ならば生き物の関係として合わない相性です。あまねく完全な恋愛の本質には子に向けるような愛がある。真の女性らしい女性たちが男性の強さを知ってひかれるのは男のかわいい部分を全部知っているからである。「いつでも自分ひとりで単独で行動していると認識されている女性」は『ひとりきりの世界を決して邪魔するな』という無音の威圧するような空気があり、とても近寄りがたい心に感じる。