そのとおりになると思わせる効果

女の人が、男性の話題に気持ちを込めて話を聞きなさい。「そうなの?、素敵、聞かせて?」と身を乗り出して眼を輝かせながら思い描くビジョンをしっかりと聞いてあげること。たったそれだけのことで十分です。初デートでいきなり女性を手に入れたいなら、食事場所選びに気を付けるべき点がある。自分の彼女にしたい女性が満足げに気に入ってくれたら、あなたを受け止めてくれたことであるととらえるのが普通。?うまく「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」はズバリ、「ボディータッチ」ですから、「密接した55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔感を感じさせるうっとりさせる匂いを放つ」ことが大切です。女性はもともとの身体的なあれこれと褒め言葉はほしいと思っていません。そこよりも、小さな変化、考えていることをスマートに絶賛されると女性はいい気持ちになるのはあたりまえ。

えあ日本という国で

一般的に一目惚れとは「自分のあこがれていた恋人に恋愛している」現象。
違う言い方をすれば「イメージの投影」というよく知られた心の動きといえる。?どのように“女性らしさ”(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を近づきたい男性に伝えようとするのかが必須の条件であり、それだけでも十分なのだ。魅力のある女であると見てもらいたいという姿を見て男はのめりこむ。カフェなどでデートしているとき、「私たちのことって、どんなふうに見えているかな」と恋人にそっと聞いてみて。きっと問いかけをかけられた男性は、狼狽すると思います。男性としては女性に願うもの、第1位は 「優しさ」でした。優しさっていうのは「思いやり」であるといえる。分かりやすい行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうね。これら3つの大切な言葉が肝心。「自由な時間がない」がいつものことだという女性はモテないことが多い。「どんなときに声をかけても余裕がなくて間髪入れずに断られそう」と男性がしり込みをして告白するのを投げ出している場合が少なくないと思う。