「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

テーブル席なら、相手の席が目の前なら、気になる人と自分の前に物(例えば携帯や手帳それと水など)を置くべからず。じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから。男に言えるのは気になる異性が自分にしゃべりかけている場面でその相手の目を見ることがふつうである。男性に何かを語りかける時に男性の目をきちんと見つめてくれているかが、モノにしたいかどうかの見分ける基準になります。恋愛ではどうしても大事なポイントは何であるかと疑問があると言われたら、それには、ありがたいチャンスをとらえる事と答えることだろう。第二も同じ、第三も間違いなくそれだ。キスですぐにその相手の性格、どんな人なのかまで意識せずにわかっているのです。熱烈なキスは簡単に言うと唾液交換で、お互いの唾液の中に含まれている物質でパートナーの性格を見抜いている。

確かにきれいごとと言えば現実の世界で落ち着いて考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。そうはいうが、想像通りになったらいいなとか、現実的じゃない本当は感じていても真剣に夢見るのが恋愛なんじゃないかな。そっと「ぽんと肩をたたくこと」又は「肩にそ\xA4
辰反┐譴襪海函廚魯坤丱蝓◆屮椒妊▷璽織奪繊廚任垢ǂ蕁◆孱毅汽札鵐前米發悗亮ɺ海平圴顗廚塙佑┐董屮唫蝓璽鵑気里△襪いす瓩蠅鯤詎帖廚海箸ⓑ臉擇任后9發ざ擷禄漚領琛垢覽せ鈇舛里茲Δ覆發里任△蝓△匹海泙任眇爾こい話棒④領琛垢覽せ鈇舛里茲Δ覆發里任△襦6擷盂い盒擷硫爾笋罰い両紊僚Ľ錣蠅剖妨造❹△襪箸いΔ海箸傍ど佞ǂ覆ぞ豺腓ⓑ燭ぁD名錣両豺舂瑇Δ蓮⊃祐屬⓰枩④紡个靴得犬犬気擦詒鷯錣望霆鐡Ľ覇段未粉蕎陲里△訝腓砲覆蠅燭い抜蠅Φせ鈇舛如~辰┐董∩蠎蠅悗瞭段未粉蕎陲亡陲鼎い燭い蹐い蹐蔑畯蕕念貲佞砲覆辰紳崚戮笋靴阿気鯣爾Α▷嵒盖い垢襪海箸發任④覆い里法ヿɜ匹鯆イ蕕覆い任茵Ą廚海譴曚匹慮靴靴垢丨觚斥佞鮖箸辰独犹瓩鮓ɞ爾垢函⊋椶辰身犹瓩蓮屬修海泙埜世Δ覆乕盖い靴討笋襪ǂ蕕福Ą廚般妓世乃せ鈇舛鯤僂┐討靴泙Α\xA3