不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

ムードに頼らないと女性にアプローチすることができない男の人は“男性性”が不足していると推察できる。この“男性性”があればムードが少なくてもどんどん攻められるし、むしろ女性が自分に近づいてくる。世の中の男は、女性に気持ちを伝えるのが不得手な生き物。異性を「からかう」というアクションを、無意識で選んでしまっている。結局、からかうというアクションで意思の疎通をするのが苦手な異性との交流を持つことができる。男性は口説き落としたい人が自分にしゃべりかけているときに会話している相手の目を見るものである。二人で話をしているときにその目を力強く見てくれるか見てくれないかが、気になる異性なのかどうかの判断基準です。意中の異性と出かけているとき、隣に座ったのに、さりげなく自分との間に持ってたバッグなどをもし置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感を表しています。まだまだ心はさらけ出せていないはっきりとした証拠。

独立主婦の心には誰にも奪えない情報がある。

\xBC
\xAB分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、友人・知人から見て恋愛感情というものがすごく分かりやすいそんな人です。好きな相手ができた日には、たちどころに知人・友人に察知されることも。口づけしたときの情報によって、パートナーのDNAや生殖能力の情報を探り、自分にぴったりの人を選別。キスが×、の意味は動物として合わない相性です。人にとっての恋愛は、人が人に対して生じさせる情緒のある感情で仲睦まじい仲になりたいと考える気持ちで加えて、相手への特別な感情に基づいたたくさんの恋慕で一杯になった態度やアクションを伴うことが通常である。意外なことに最近では、DNAが優秀な若い男性がだんだん減っている。さらに困ったことに若者の精子量はだんだん減少していると言われている。このせいで優れたDNAを持っている年配の男性を女性は追いかけるのだ。いわゆる年の差婚の原因。誘ったとき成功させるワザは女性を夢を見ているような気持ちにさせることが肝心です。例えば『ボーナス入ったから、俺が払うよ!』と胸を張って言えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は見込むのが当たり前である。