いい占いの結果を声にすること

笑顔で微笑むと、相手を好きだという本心をさらっと告げることになるのです。手に入れたい相手にもその気持ちを告げることになり、あなたを好きになります。意中の異性と二人でいて、相手の隣に座った席で、無意識に間に荷物などを置かれたならば、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。未だに心は見せていない証である。女性から質問された疑問を同じように返してあげない男性は女性にモテないのである。実は女性は相手に同じことを尋ねられたくてそんなふうに尋ねる。本人が尋ねたことは同じことを聞いてほしいという生き物だ。どんな人でも単純なマル秘テクニック。実は答えは「笑顔」です。素晴らしい笑顔を向けると、?ぞくぞくと異性が寄ってくる、?素敵に見える、?話しやすい空気がでるという現実。

いくおしれない5つの基本原則

「笑っている顔=同意している」というサイン。話をしているパートナーの自分のことをを認めてほしいという欲求を満足させることができる高度なテク\xA5
縫奪唎箸い┐襦〽\xAB分の冗談やなんでもない話をきちんときいてくれて笑顔になってくれたらとっても嬉しいよね。?男性の気持ちとして女性に願うもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。優しさということは「心遣い」のこと。細かい行動の例は「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。この3つの大切な言葉が本当の意味。いわゆるイケメンは実際、「不真面目そうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」と想像されて不人気。恋人探しをしている女性の恋の標的からそうでなくなることが当たり前なのです。実は「愛しています」の真実の意味にはどんなときでも「私のことを愛してください」が込められている。愛の真実はお互いに与えるように感じさせても、本当のところは競って取り合うものだ。とにかく相手を見つけることだ知ることができればお互いを愛しあうようになると思います。互いに恋人と愛し合うようになれば、次に相手を支えあうようになるはずです。