いい占いの結果を声にすること

いいなと思っている人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右側から振り向いたら?あなたのことを異性として見ている(恋愛の可能性大)のだ。相手が左から振り向くようなら、単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性×)のです。昔からある『合コン』『飲み会』という呼び方はすでに使い古されて、聞いてられない。女性を誘いたいと思うなら『お食事会』だとか『イベント』という呼び名を口実にしたほうが、スマートで、女性もいい返事をしやすい。意外とイケメンは、「女好きそうだよね」「モテモテじゃないの?」「きっとたくさんの恋愛してるよね」なんて疑われてモテモテじゃあない。慎重な女性の目標から削除されることがあたりまえ。恋愛が苦手でも、うまくできるマル秘テクニックを教えます。答えは「笑顔」です。素晴らしい笑顔を見せてください。きっと?たくさんの人が寄ってくる、?輝いて見える、?誘いやすい雰囲気がでることが少なくない。

?二人で出かけたとき、さよなら、というときは引っ張りたくても引っ張らずに、一番最後の時間帯でわざとデートがおしまいになれば、次に誘われ
たらいくらでも一緒に行きたいなという気持ちにさせることがしばしばある。恋愛するとき、取るに足らないような事でも「ありがたい」や「すまない」と心を確実に伝えるあのころの気持ちを付き合い続けていてもずっと忘れない事が重要。うまく誘えた日、さよなら、というときはあえて引っ張ることをしないで、最高の場面でしいて離れると、今度も誘われたらぜひ一緒に行きたいなという気持ちにさせることがしばしばある。男が泣くと女心をキュンとさせることがあるだろうけれど、泣いた状況によっては「つまらない泣き虫野郎」にされてしまう悪い状況もあるのじゃないか。恋に夢中のときはウソはつきたくないと思っている。しかし実際には、誠意をこめた恋だからこそ嘘だって有りうる。傷つけることのない小さな嘘はこういう場合は嘘をついた彼(彼女)を幸せに過ごさせる場合が多い。