男のかわいい部分を知っているからなのだ。

注目。芸能人のカップルでもわかるように、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している場合が多いように見える。なぜかと言うと、女というものは外面よりも、感情的、それから精神的な安心や安全こそが重要だからです。うまく誘えた日、さよなら、というときはそうしたくても引っ張らずに、最後の盛り上がった場面で振り切ってでも離れ離れになると、次回も誘われたらまたまた一緒に行きたいなという気持ちにさせることがしばしばある。?もしも過去の恋をひきずるなら、自分の見えるところにあるどれでも恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨ててみろ!捨てるのが嫌なら売ってしまえ!!これが基本中の基本、必ず実行。明るく微笑む。すると、相手を射止めたいというあなたの気持ちをうまく告げることになるのです。付き合いたい相手にもその気持ちを伝えることになり、自分のことが気になり始めるでしょう。

きたと上達のコツをまとめてみた

女性との交渉、成功させるためには女
を夢を見ているような気持ちにさせることが重要です。例えば『珍しく余裕があるから、俺が払うよ!』と言うことで、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は思い込むという傾向。「いつでもたったひとりで単独行動しているというという女性」は『ひとりぼっちの世界を邪魔するな』という暗い無言の威圧感を持っていて、近づくことが許されない印象をもたれる。どんなやり方で“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)をお付き合いしたい男性に知らせるのかが欠かせない条件であり、それだけもいいと言える。自分のことを魅力的に感じさせようとする姿を見て男性は好意を持つのである。女性は肉体についての評価は望んでいない。それよりも、ほんのわずかなおしゃれ、よくしようとしているところをさりげなく認めてくれると女性の気持ちは満たされることがしばしばある。近づきたいヒトと外出中、相手の隣に座ったときに、無意識に相手との間に相手の荷物などを置かれたならば、それは拒絶の心の表れ。未だにあなたに対して心は開いていない根拠なのである。