恋をしていて夢中のときは

お付き合いしたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心も、時間であっても)すれば一般的な人は費やした相手を好きになる可能性が高い。そこで終わらず、強引に好きにならざるを得なくなってしまうのです。キスの情報で、その人のDNAや生殖能力の情報を探り、相性に問題がない未来の伴侶をチョイスする。口づけで認められない、ということは生き物として相性に恵まれていません。うまく誘えた日、さよなら、というときはあえて引っ張ることをしないで、最高の場面でしいて離れると、今度も誘われたらぜひ一緒に行きたいなという気持ちにさせることがしばしばある。具体的には、違う部屋にいるもっと近づきたい男を呼んだときに、早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、少しは好意を持たれている確率が高い可能性がかなりあるでしょう。

世の中の素晴らしいと言われる恋愛には母としての愛があった。女らしい女たちがそろって男性の力強さを感じてうっとりするのは、男性のかわいい部分を知っているからにほかならない。以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる言い方はもう時代遅れで、かっこ悪い。惚れさせたい女
性を誘うなら古臭くない『お食事会』『イベント』を理由にしてデートに誘ったほうが、誘われた女性も抵抗がない。笑顔で微笑むと、相手を好きだという本心をさらっと告げることになるのです。手に入れたい相手にもその気持ちを告げることになり、あなたを好きになります。女の人が、男の人のなんでもないような会話に誠意をこめて耳を傾けなさい。「そうなの?、素敵、いったいどうなったの?」と眼をきらきらと輝かしてドリームをちゃんと聞いてあげること。それだけでもいい。一般的には愛についての課題を「人を愛する」という立場や、「パートナーを愛する能力の評価の問題」としてではなく、「相手から愛される」という思いとして判断していると言える。