理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

ただ女の人が、男の人のくだらない話でも誠実にしっかりと聞くこと。「そうなの?、素敵、いったいどうなったの?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら望みを満足するまで聞いてあげること。それだけで十分。うまく誘えた日、さよなら、というときはそうしたくても引っ張らずに、最後の盛り上がった場面で振り切ってでも離れ離れになると、次回も誘われたらまたまた一緒に行きたいなという気持ちにさせることがしばしばある。ただ女が、男のとめどない話に気持ちを込めて耳を傾けてください。「すごいすごい、素敵、もっと聞きたい」と瞳をきらきらと輝かして思い描くビジョンを聞いてあげてください。それだけでもいいのです。二人の関係をマンネリから阻止する良策の紹介。その妙案は、共同作業の中にある。共同の目的を持ち、それに到達した時に、二人で到達したという興奮が最も大事です。

『服を買いに行きたいんだけど、女性の助言がとても聞きたくて』と説明してデートに招待するのもどうですか?OKがもらえたら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうと満点だ。?男性の気持ちとして女性に願うもの、一番に選
ばれたのは 「優しさ」。優しさということは「心遣い」のこと。細かい行動の例は「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。この3つの大切な言葉が本当の意味。にっこりと微笑みを向けることで、相手をモノにしたいというあなたの願いを目立たないよう告げることになるのです。付き合いたい相手にも自分のの気持ちを知らせることになり、あなたのことが気になり始めるでしょう。近づきたい異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、相手は異性として見ている(恋愛の可能性大)証拠かも。相手が左から振り向くようなら、単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性なし)と考えられます。?恋に夢中なときには、ずいぶん近くに、しかし実際はいくら求めても満たされることがない大きな幸せがあるように思う。加えてその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに影響される。