そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

デートの際、最後はそうしたくても引っ張らずに、もっともアツいクライマックスの時間で少し強引に帰ると、今度ももう一度一緒に行きたいなという気持ちにさせることが可能です。「犬好き」を自負している人は心の動きの表現が豊かなパートナーが好みである。情をこめた分だけ同じように自分にも応えてくれる、そのようなパートナーがほしいと欲してしまう場合が多い。近づきたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心も時間も)したらしただけ、多くの人はそうやって費やした相手を好きになるのが当たり前である。というよりも、とにかく好きにならざるを得なくなるに違いない!気ままなことばかり言いそうだと思われている「ギャル系と言われる女」は異性から寄り付かれないことが多い。「二人の時間も、振り回されるばっかりで、クタクタになる」イメージがあることが多いため。

ほぼ間違いなく堅い女と言われる女なんぞは、親しくなりたいと思う男性が出現しても決して仲間に入れず、運命の二人の巡り合い台無しにしてやろうとする場合が多い。親しくなりたい人に費やしたり(お金、心身的にも時間的にも)すれば人間と言うものはそうやって費や\xA4
靴秦蠎蠅鮃イ④砲覆覲領┐ⅴ發ぁH檗◆⌅蘖類覆噲イ④砲覆襪靴ǂ覆唎覆襪里澄\xA3?いわゆるイケメンは実際、「チャラ男?」「女の人を選び放題じゃないの?」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と勝手なことを想像されてモテないもの。多くの女の人の恋の標的からそうでなくなることが当たり前なのです。つまり、奉仕の基本となるものは、大切な人にいかなるやり方で目を細めてもらえるかを察するということであります。もてなしは恋愛と変わらないという結果になります。「犬好き」を自負している人は感情の表現が豊かなパートナーがいい。気持ちを込めた分だけ犬好きな自分にも応える、そんな理想の自分好みの恋する相手を願うことが多い。