初めは相手を知ることが肝心。

飼っている動物の話で、相手の誇っている部分を確認することが可能なのです。ペットはたいてい飼い主に似るもので、人間にとっては、ずっと飼っているペットはその人の本当の姿が見えるちょっとコワい存在ということ。「猫好き」な人はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。本物の猫も、言うまでもなく甘えさせれば甘えさせるほど飼い主のそばに来て、深い関係になるペット。けれども実際クールな様子で、気分屋。親しくなりたい異性と出かけているとき、相手の隣に座ったけれど、自分との間に手持ちのバッグなどなどをもし置く関係なら、それは拒絶している心の表れ。まだ心の中は開いていない根拠なのである。果てしない空は女の恋のようなものであり、そしてどこまでも深い海は男性の恋のようなものである。男の恋も女の恋も空にも海にもラインに越えられない上限も加減もあるのに気がつかない確率が高い。

アジュガ生まれたばかりの社畜

まず最初に見つけ出すことが肝心。相手と知り合うことができれ\xA4
个ż澆い里海箸魄Δ靴△Δ茲Δ砲覆襪鵑犬磴覆いǂ福8澆い冒蠎蠅醗Δ傾腓Δ茲Δ砲覆譴弌△ż澆い鮖戮┐△Δ茲Δ砲覆襪隼廚い泙后0嫦罎琉枩④棒楸瓩垢襪燭瓩諒鑫 ◀修料蠎蠅ⅻこΔ念貳屬凌佑任△襪海箸鬚砲Ľ錣晃斥佞鬚覆襪戮嚞箸辰討澆茲ΑĽ弔泙蝓屬△覆燭脇段漫廚如屮Ś鵐蝓璽罅次廚里噺世Δ里⓰譴弔竜擦任后◀匹Δ靴討盻蕕瓩討離如璽箸能灝④鮗融澆瓩燭い覆蕁▲譽好肇薀鵑離船腑ぅ垢忘罵ダ茲巴躇奸〽蠅貌類譴燭そ灝④ⓚ魦④欧貿Г瓩討唎譴燭蕁⊆\xAB分を肯定してくれたメッセージとおなじと考えてもよい。「今日は全部俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に責める気持ちを意識させず、緊張しがちな場の空気を和やかにして、再度の約束に持ち込むことができると思われます。親しくなりたい人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、?その人はあなたのことを異性として見ている(恋愛の対象として見ている)ということ。相手が左から振り向くようなら、それはヒトとして見ている(恋愛対象の可能性が無い)かも。