出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

「猫好き」な人はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。本物の猫も、言うまでもなく甘えさせれば甘えさせるほど飼い主のそばに来て、深い関係になるペット。けれども実際クールな様子で、気分屋。ネット上のSNSや出会い系サイトから出会いの方が、肉体関係になる期間がとても短い。ネット上で内側から知り合った二人なので、直接に会うことになったら、気持ちを寄せやすい場合が多い。唇を重ねる時間が短いということは心変わりの表れと言えます。いくらウソをつくことができても、体は・・・おかしいと感じたらこわごわ聞いてみること。二人の関係をマンネリから阻止する作戦を教えましょう。その作戦は、共同作業にある。共通の目標を持ち、それを達成できた時に、二人で成功させたという一体感が肝心。

「にこにこと笑っている=肯定していますよ」ということ。パートナーの自分のことをに同意してほしいという欲求を尊重して満たすことができる技術なのです。自分の冗談やくだらない話を聞いた相手が笑ってくれるのならとても嬉しい。近づきたい人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右側から振り向いたら?