初めは相手を知ることが肝心。

?本当の恋をしているときにはいつもならできる思慮分別というものがきかない確率が高い。言い換えて表現するとすれば大人の判断が正しくきいている人たちは燃えるような恋を実行していない根拠なのである。本当の恋をしていると、わりかし身近に、なのにいくら求めても自分には届かないとても大きな幸せが存在するように感じる。それだけでなくその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの微笑にのみ響くのである。恋をしていて夢中の人は嘘を言うのは避けたいと思っている。けれど、誠実な気持ちであるための嘘だって少なからず存在する。悪気のない小さな嘘は実は嘘をつかれたパートナーを幸せにすることがしばしばある。つまり愛とは、さびしい人が感じている孤独を解消しようとする心の動きであり、愛だけが実際の生活の中で、ますます幸福に過ごすためのかけがえのない技術です。

?恋に夢中なときには、ずいぶん近くに、しかし実際はいくら求めても満たされることがない大きな幸せがあるように思う。加えてその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに影響される。女性にとっての恋愛は非常に大切な生活のビジョンでなければな\xA4
蕕覆ぁ◀弔泙蠱棒④ⅷ\xAB分の人生をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選り抜くがごとく真面目に考えてパートナーとなる男性を選択するべし。?注目。芸能人のカップルでもわかるように、世の中の女性は外見だけではなく、内面を重視している場合が多いらしい。それは、多くの女性にとって感情的なことや精神的な安心や安全が最優先だからです。気持ちを告白して成功率をアップさせるには女を夢を見ているような気持ちにさせることが大切だ。『臨時収入があったんだよ!まかせてよ!』なんてスマートに誘えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は見込むことが少なくない。男が泣くと女心をキュンとさせることがあるだろうけれど、泣いた状況によっては「つまらない泣き虫野郎」にされてしまう悪い状況もあるのじゃないか。