もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

女の人が会話を楽しんでいるときにおいて、枝毛を探していたことはありませんか?話しかけている相手が同性ではないということなら、なんとかリラックスしようとしている、違う言葉でいえば、好意がある期待も考えてもいい。では過去の想い出にひきずられるなら、捨てきれない小さなものも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てよう!できなきゃ売り払うべし!これは重要な鉄則です。必ずすること!?吐息だけですべてを、みなかけがえのないものにする、これこそ恐ろしい愛の魔力です。ちょうど、優しい光で濁った黒い雨雲であっても美しいものにする輝く星のような力でみたいだ。チャレンジして成功させるテクニックとは女に夢を持たせることがポイントです。つまり『余裕があるから、ごちそうするよ!』と誘えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込むという傾向。

女性が、男のとりとめのない会話に気持ちを込めて話を聞いてください。「そうなの?なんて素敵、それで次は?」と瞳を輝かせながら目標を傾聴すること。それだけでもいい。陥落させたい人とのデートの約束をうまく成功させるために最も大切なのは、普
段どおりの過ごし方や一人の時間の過ごし方などをそれとなく尋ねておいて、共通点とか共感できる接点を確認しておく事が最も大切。テーブル席なら、まっすぐ前に座ったら、惚れている人の前のテーブルには物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのは失敗。じゃまな物があると相手にプレッシャーを与えてしまうのである。必見!彼・彼女に触れるテクニック!「手のひらのマッサージって気持ちいいんだから!」なんて言いつつ相手の手を取って、揉んでマッサージしてあげてみてごらん。突然恋愛がスタートしちゃう可能性が!二人の関係をマンネリから防ぐ妙案とは何でしょう?その策は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。二人で同じ目的を持ち、目標を達成した際に、二人で目標に達成したという興奮が肝心です。