男のかわいい部分を知っているからなのだ。

?本当の恋をしているときにはいつもならできる思慮分別というものがきかない確率が高い。言い換えて表現するとすれば大人の判断が正しくきいている人たちは燃えるような恋を実行していない根拠なのである。恋人との関係では、どんなくだらないと思うようなことでも「素晴らしいよ」や「失敗だった」とそのときの心の中を忘れずに口に出すあのころの心をどんな出来事があってもずっと持ち続ける事が最も大切である。二人の関係をマンネリから阻止する良策の紹介。その妙案は、共同作業の中にある。共同の目的を持ち、それに到達した時に、二人で到達したという興奮が最も大事です。女性は外観についてのどうこうという言葉は嬉しくありません。かえって、ちょっとしたおしゃれ、努力している点を的確にほめてくれたら女性は心から喜ぶ確率が高い。

テーブル席の場合、相手の席が目の前なら、惚れさせたい人と自分の前にどんな物(携帯や手帳それと水など)も置くのは避けろ。よけいな物があると向こう側の相手にプレッシャーを感じとらせるという結論。男が泣くと女の人のハートを揺さぶることができる可能性はあるが、ときには「ばかばかしい泣き上戸」
に思われる悪い状況もあるかもしれない。必見!彼・彼女に触れるテクニック!「手のひらのマッサージって気持ちいいんだから!」なんて言いつつ相手の手を取って、揉んでマッサージしてあげてみてごらん。突然恋愛がスタートしちゃう可能性が!唇を重ねる時間が短いということは心変わりの表れと言えます。いくらウソをつくことができても、体は・・・おかしいと感じたらこわごわ聞いてみること。親しくなりたい人の後ろから突然名前を呼んだ時? 相手が右側から振り向いたら?その人はあなたを異性として見ている(恋愛対象の可能性がある)証拠かも。もしも相手が左から振り向いたら?単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛の可能性ゼロ)のです。