2020-02-25から1日間の記事一覧

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

口説いてみて成功させるためには女をうっとりとさせることが大切。だから『今日は財布にゆとりがあるから、ここはまかせてよ!』と口説けば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は判断するものである。よく使われた『合コン』『飲み会』という名前はもう時代…

いい占いの結果を声にすること

「笑っている顔=肯定していますよ」ということ。パートナーの自分に同意してほしいという欲求を満たすことができる技術。自分のしゃべった冗談や話を聞いた人が笑ってくれたとしたら喜ばしい。犬のことが好きな人は感情の豊かなパートナーがほしい。思いを…

じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

?彼女への愛をスマートにどうにかして伝えなくてはとか、君自身の愛する人に対する気持ちを言葉だけでわかってもらおうなんて、おびえる必要はない。熱い気持ちのあなた自身の言葉だけではなく体全体が本当の愛の告白です。もっと近づきたい男性を振り向かせ…

初めは相手を知ることが肝心。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者からすれば好き嫌いといった感情が非常に分かりやすい人に違いありません。好きな相手ができたら、たちまちのうちに関係する人にバレてしまうこともあります。口づけするとたちどころに相手のことがキャラクター…