初めは相手を知ることが肝心。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者からすれば好き嫌いといった感情が非常に分かりやすい人に違いありません。好きな相手ができたら、たちまちのうちに関係する人にバレてしまうこともあります。口づけするとたちどころに相手のことがキャラクターまで無意識にわかってしまうのです。口づけは唾液交換が行われているわけで、二人の唾液にある物質で相手が一体どんな性格なのかを理解している。キスの情報で、その人のDNAや生殖能力の情報を探り、不満のないレベルの生き物であるかどうかを選ぶ。口づけで認められない、結局生き物の関係として合わない相性です。初デートでいきなり女性を惚れさせたいなら、食事場所選びに肝心な意味がある。口説き落としたい女性がご機嫌で褒めてくれたら、あなたを肯定してくれた状態と思うのが当たり前。

私を思って【ウマすぎ注意】知らないと損!

「今日は君の分も俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性に不安な
気持ちを受け止めさせないように、場を和やかにして、また来るべき甘いデートの約束に到達するのではないか。うまく誘えたら、その日のおしまいは無理に引っ張らずに、その日で一番のクライマックスの時間で一方的なくらいおしまいだと、次回も誘われたらもう一回一緒に行きたいなという気持ちにさせることが可能です。近づきたい異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、相手は異性として見ている(恋愛の可能性大)証拠かも。相手が左から振り向くようなら、単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性なし)と考えられます。「常に自分ひとりだけでひとりで活動している印象の女性」は『自分だけの世界をどんなことがあっても邪魔しないで』というかたくなな無言の威圧するような雰囲気があり、非常に近寄りがたい風に感じられる。お店でお茶とかケーキを前にして、「お店の中の人たちに私たちって、どんな関係に見えるのかな」と恋人に囁いてみて。このような質問を使って尋ねられた男性は、照れちゃうはずです。