初めは相手を知ることが肝心。

口づけをしただけでもキスした相手のキャラクターまで思ってもいないのにわかるのです。キスというのは単純に言うとお互いの唾液交換で、相手の唾液に含まれている情報で心の中をチェックしている。キスの情報で、その人のDNAや生殖能力の情報を探り、不満のないレベルの生き物であるかどうかを選ぶ。口づけで認められない、結局生き物の関係として合わない相性です。男性が異性に願うもの、一番はやはり「優しさ」優しさの意味はつまり「思いやり」のこと。細かい例では「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうか。この3つのアクションが重要なのです。鏡の中の自分をじっと眺めている男性は自分の価値が低いと思っていることもあるのが現実。そんな自信のない人にはちゃんと「輝いているよ」「かっこいいよ」と知らせてあげるべき。

親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような長く女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、忠実、信頼のおける思いやりもある偉大な父親のような男になって。きっと結婚できないはずがない。ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる禁断の愛が異常に燃える理由は、周
囲からの余計なお世話が燃える二人の絆をますます強くしてしまう気持ちが働く場合が多いからである。?誰もすごくやりやすい恋愛上手になるための技を教えます。なんと「笑顔」なのです。素敵な笑顔を見せよう。すると、?どんどん異性が寄ってくる、?これまで以上に可愛く見える、?誘いやすいオーラがでることが少なくない。愛というものは、孤独を感じている人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする心の動きであり、愛が実際の生活の中で、さらに幸福に暮らしていくためのかけがえのない技術。異性を愛する気持ちが減るにしたがってオキシトシンという難しい名前の物質が体の中でわずかながら分泌され、物質の影響で体が硬くなる。男性の手を触ってみてフィット感がないと感じたら異性をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。