男のかわいい部分を知っているからなのだ。

初めてのデートのときに女性を自分の彼女にしたいなら、お店の選択に欠かせないポイントがある。手に入れたい女性が問題なく認めてくれたら、自分を肯定してくれた成功のサインと考えるのが普通。どんな人でもすぐできる恋愛上手になるための技。なんと「笑顔」なのです。曇りのない笑顔を見せてください。きっと?次々と人が集まってくる、?話しやすいオーラがでるということ。世の中の不滅のものと言われる恋愛のエネルギーには慈しむ心がある。女性らしい女たちが常に男性の真の力を知ってひかれるのは男の弱い部分を本能的に知っているからである。わがままばかり言うタイプの「ギャル系ですという女性」は異性から好意をもたれない可能性が高い。「デートの会話も、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という認識あるためだ。

「浮気する甲斐性もないくせに、いきがるのはやめてよ!」これほどの厳しすぎる言葉を彼に叫ぶと、その彼氏は「それじゃあほかの女とできてやるよ!」と彼女には告げずに開き直ってしまう。好意を持っているカレをあなたのほうに振り向かせたいなら30秒電話が非常に効果的!ちょうど良いところが\xA4
④燭藜\xAB分で電話を切ることにする。もしも「短いよ、もっと話そうよ」と男性からお願いされたら、次の約束をする。その息吹に少しでも触れたなんでも崇高なものに変えてしまう、素敵な愛の魔法です。まるで、暖かい光で濁った黒い雨雲であっても美しいものに変えてしまう太陽のような魔力みたいだ。意中の異性に近づくためには、相手の女性が唯一の存在、ということを信じさせる言葉をなるべく言ってみなさい。つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの技です。気持ちを知りたい彼を口説き落としたい。そう願うのなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入りなさい。「あなた自身の香り」「あなたの美しいうなじ」極めつけは「ボディータッチ」これらの三つのテクニックで意中の男性を攻めろ!