いい占いの結果を声にすること

女性は体のことについてのいいねという賛辞は望んでいない。反対に、ちょっとだけの変化、手を入れているところをうまく肯定されると女性はうれしい気持ちになるものである。女性が話をしている最中に、枝毛を見つけていることはないですか?話をしている相手が異性ならば、気持ちをほぐそうとしている、言い換えるならば、好感を持っている可能性だって考えてよいということ。世の中の男性が女性に願うもの、一番は 「優しさ」。優しさですが「心遣い」のことである。目に見えるおこないでは絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの行動が肝心。女の人と会話している途中で、枝毛を手入れしていることありませんか?このときの相手が同性ではない場合は、気持ちをほぐそうとしている、言い換えて表現するとすれば憎からずと思っている見込みだってあるかもしれない。

いいなと思っている人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右側から振り向いたら?あなたのことを異性として見ている(恋愛の可能性大)のだ。相手が左から振り向くようなら、単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性×)のです。現実的な例で
は、遠く離れたところから好意を持っている男を呼んでみてください。早足とか走って近づいてきたら、好意の気持ちを持ってくれている相手である高い可能性があると考えられます。?普通の人は普段の半径100mに彼がいる。自分のオフィスや日常通っている道路など身の回り半径100mをじっくり探して、近づきたい異性にすぐにアタックしよう!なんと飼っている動物の話題で、相手の自信のある部分を確認することが可能なのです。ペットは飼い主に似るから、人間にとっては、ずっと飼っているペットは飼い主自身の化身ともいえる存在そのものなのです。「常に自分ひとりだけでひとりで活動している印象の女性」は『自分だけの世界をどんなことがあっても邪魔しないで』というかたくなな無言の威圧するような雰囲気があり、非常に近寄りがたい風に感じられる。