恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

「俺が守ってやる」などといったとても男らしい騎士さながらの甘いフレーズに口説かれることになる女性がほとんどである。とはいえ有言実行できない男性とはすぐに別れてしまう場合もあるかもしれない気を付けるに越したことはない。通常の場合恋愛は、人が人に対して抱くロマンチックな感情で絆で結ばれた間柄を求める気持ちで、それに加えて、相手への特別な感情に基づいたいろいろな恋心に満ちた表情や動作を伴うことが正常である。(恋愛は)女の人にとっては大切なその人の生活の設計としてもらいたい。男性に例えれば生涯をかける技術なり職業なりを選り抜くがごとく真剣そのものに恋愛の相手となる人を選択しなければならない。鏡をずっと見ている方は自分の顔やスタイルが劣っていると感じているときもあるものです。そんな異性にこそちゃんと「輝いているよ」「かっこいいよ」と持ち上げてあげろ!

恋愛(れんあい)というのは、人間が異性に対してもつ非常に情緒的で心が結び合う間柄になりたいと考える感情でそれのみか、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった表情やアクションを伴うことが多い。多くは恋愛についての問\xC2
蠅髻岼Δ垢襪里澄廚箸いΔ箸蕕㉚鈇筺◆岼Δ垢訛Δ任△詛塾呂陵㌣機廚任呂覆咩◆崛蠎蠅ǂ薜Δ気譴襦廚箸い♤佑㉚鈇箸靴討弔ǂ鵑任い襪里ⓘ當未世Ů垢任Ő磴箸ɓ院璽④鯀阿砲靴董◆屬Ů垢涼罎凌佑燭舛忙笋燭舛辰董△匹鵑粉愀犬妨ǂ┐襪里ǂ福廚販璨佑睦颪い討澆董◀海里茲Δ兵遡笋鮖箸辰匿劼佑蕕譴臣棒④蓮⊂箸譴舛磴Δ呂困任后↗燹璽匹ⓑ④蠅覆い判灝④縫▲圈璽襪任④覆い茲Δ蔽砲凌佑呂い錣罎襦斑棒㍉①匹❹燭蠅覆ぁ◀Ľ修蕕咩斑棒㍉①匹ⓗ漚錣辰討い譴丱燹璽匹ⅹ唎覆唎討皺,慶未擦襪掘⊇灝④ǂ蘆棒④亡鵑辰討唎襦C棒④麓蠅貌類譴燭た佑ⓕ鷽佑馬辰鬚靴討い襪箸④砲靴磴戮辰討い訌蠎蠅量椶鮓ǂ襪海箸ⓑ燭ぁC棒④墨辰靴ǂ韻浸類肪棒④量椶鯊召北椶鮓類韻左ǂ弔瓩討唎譴襪ǂ修Δ任呂覆い里ǂ❶ゟ萁譴討い襪ǂ匹Δǂ糧獣粘霆爐任后\xA3