普段よりもエネルギッシュに働いているためである

女性が、男のとりとめのない会話に気持ちを込めて話を聞いてください。「そうなの?なんて素敵、それで次は?」と瞳を輝かせながら目標を傾聴すること。それだけでもいい。一般的に一目惚れというのは「自分で思い描いた想像の実在しないイメージにハートを打ち抜かれている」そんな事態。心理学的に「イメージの投影」というメカニズム。どのような方法で“女性らしさ”(例えば優しさ、癒し、包容力など)を大好きな男性に知らせるのかが必須であり、最高の条件でもある。魅力があると感じてほしい姿に男性は引き込まれる。キスするとたちどころにその人の人格まで知らず知らずわかるのです。実はキスは単純に言うと唾液の交換であり、唾液にある物質で人格を知ることができる。

?よくある例では、道の反対側から意中の女の人を呼んでみて。早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、少しは好意を持ってくれている現実性が当然あると言えます。魅力的な笑顔で微笑むと、相手をメロメロにしたいという心をスマートに告げることになる。相手にもその気持ちを伝えることになり、恋愛対象になること間違いなし。「浮気もしたことがないくせに、大き
な口叩かないでよ」というような罵詈雑言を使って彼氏を見下すと、言われた彼氏は「言ったな!するよ!浮気するよ!」と彼女には告げずに考えるようになる。何と真っ暗闇の心因的な影響は、すごい!顔色が暗闇でうまく隠れるので、安堵感や開放感を手に入れる。どんな人でも、微妙な視線や表情を読まれることは苦手であるのが原因。恋愛が苦手でも、うまくできるマル秘テクニックを教えます。答えは「笑顔」です。素晴らしい笑顔を見せてください。きっと?たくさんの人が寄ってくる、?輝いて見える、?誘いやすい雰囲気がでることが少なくない。