「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

女性から受けた質問のとおりそのまま返さない男性はモテないのである。実は女性は相手に同じように質問してもらいたくてそのように尋ねるのである。自分が尋ねたことは同じことを聞いてほしいという分かりにくい生き物だ。一見、拒否的な、そうじゃなくても奥ゆかしい態度は、女の魅力を高めるのです。逆に、軽々と相手の誘いにのるようでは、人間の魅力下げるということ。?素敵だなと思っている人に使ったり(金銭的、心や、時間)しただけ、女はそうして投資した相手を好きになるのが当たり前である。それよりも、どうでも好きになるしかなくなるのだ。男性諸君、女を自分の手で守りたいとそう願うのなら、日ごろから女性を右側にやるな!実は人間はとっさに守らなくてはと考えたとき、まず左手が最初に対応するという特徴があることが間違いないからだ。

気になる人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? 相手が右から振り向くようなら、きっと相手は異性として見ている(恋愛の対象として見ている)と考えられます。相手が左から振り向いてしまったら、人間としてしか見ていない(恋人候補の可能性ナシ)ということです。