そのうえ人間の本質は悪なので

女性から質問された同じとおりの質問を返すことをしない男性はモテる男ではない。女の人は尋ねた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてその疑問を投げかける。自分が尋ねたことは同様に確認してほしいという生物。お互いの顔を合わせる回数を増やせばそのぶん、異性はあなたをもっともっと好きになる。本当に実証済みの心理学に基づいた理論ということです。短い朝のあいさつで、1日1回だけは、顔をあわせて!必見!真っ暗闇の心因的な刺激は、ずば抜けています。見られたくない表情が相手から隠せるので、安心感、そして開放感を得る。誰でも人は、本当の表情を読まれることは苦手だからである。ギブアンドテイクの関係はきっと長続きする。実は人間は「こちら一人で心理的な報酬を与えられている関係は苦手」と感じることがふつうである。違う言葉でいえば、「受け取った恩は同じように返したくなる心理」が働くということである。

いいなと思っている人の後ろから突然名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、相手は異性として見ている(恋愛の可能性大)ということ。もしも相手が左から振り向いてくれたら、?ヒトと
してしか見ていない(恋愛の対象として可能性×)ということ。その吐息に触れるあらゆるものを全て気高いものにしてしまう、素晴らしい愛の魔力だ。まさに、ふしぎな光でどず黒い雨雲であっても素晴らしいものに変えてしまう太陽のような力である。男性ども、女を自分の手で守りたいとそう思うのなら、必ず彼女の右側に立て!人間と言う動物は体が勝手に守らなくてはと思ったとき、左手が最初にアクションできるという性質が知られているからだ。例外的な人以外は普段の半径100m以内のところに恋人がいる。あなたの仕事場所や普段通っている道など自分の半径100m以内のところを見渡してみて、近づきたい異性に告白するべきだ!かのロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる禁断の愛が普通より燃える理由は、二人以外のでしゃばった意見が固い心の結びつきの二人をもうひとまわり固くしてしまうという心情が働くからである。