不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

?ペットを使うと、その人の自信たっぷりな部分を理解することが可能。ペットは飼い主に似るから、人間にとっては、ずっと飼っている動物は飼い主の本当の姿が見える結論という事実がはっきりします。「次に会うときはどこか食事に行こうね」と聞いたとき、「いつかそのうちイケたらいいと思うよ」と質問した人から返信メールが送られちゃったら、高い確率で成功する可能性はゼロに近い。意中の人に告白するときは気持ちの理由づけが最も大事。「〜だから、付き合いたい」みたいな好きになった理由をはっきりとして伝えれば、もっと説得力、真実性が増すからです。著名な芸能人のカップルを見てもわかるように、一般的に女性は外見だけではなく、内面を重視しているカップルが多いと思われる。なぜか?女性には感情的・精神的という内面の安心と安全が肝心だからです。

普通ガードの堅いといわれる女友達は、いつでも親しくなりたいと思う男性との出会いのときも輪の中に入れてあげずに、あなたと彼の二人の運命の出会いすっかり邪魔しようとしていて当たり前。「今の時代の若者は求めれば何でも手に入るから〜だ」と常に評される。けれど、求めれば何で
も手に入れることができる」というのは大きな誤解だ。素晴らしい彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻はめったあことでは掴み取れない。キスしたときの情報によって、パートナーのDNAや生殖状態までもを探り、相性のいい将来の相方を選択している。口づけがだめ、なんであれば動物どうしとしては相性が×。お互いの顔を合わせる回数を増やすことで、気になる相手はあなたを一層恋人候補だと思うようになる。実は実証済みの心理学上の現象なのです。朝の短いあいさつで、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!結婚できない相手でも、同じように愛することができるのが真実の恋なんです。別れの日は訪れるのかもしれないけど、それでも別れられないという気持ちが偽りのない愛なのである。