上がることが期待することができる

恋愛の場面においてちいさな事でも「本当にありがとう」や「助けてほしい」と本心を正直に伝えるあのころの心を何があっても持ち続けることが重要。もっと近づきたい男性を自分のほうに振り向かせるためには30秒電話が非常に効果的!キリの良いところがきたら相手に言われる前に自分で「電話は終わり」と伝える。そこでもし「え?もっと話せないの」と相手から誘ってくれたら、次の約束をする。?異性をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの心と心をつないでいる。与えあう関係だから彼も彼女もパートナーに対して、テキトーなことはできない。こういう覚悟が女を、そして異性としての男を磨くのです。唇を重ねる時間が短ければ他に好きな人ができたことの証拠の可能性が高い。口ではごまかせても、体は正直です。何か感じたら恐る恐る本当のことを聞いてみたほうがいい。

「笑っている顔=同意している」というサイン。話をしているパートナーの自分のことをを認めてほしいという欲求を満足させることができる高度なテクニックといえる。自分の冗談やなんでもない話をきちんときいてくれて笑顔になってくれたらとっても嬉しいよね。「今度
どこでもいいから食事に行ってください」と聞いてみて、「いつかそのうちイケたらハッピーだね」と質問した人から返答メールが送られたら、まず不可能。つまり空は女性の恋のようなものであり、そして海、それは恋する男の気持ちのようなものである。どちらにしても空にも海にもおしまいに越えられない限度が存在していることに気付かない場合が多い。彼女への愛の中には話す言葉よりも多くの深い沈黙がある。恋愛中の男性が大切な彼女に甘く語りかけるとき、聞いている恋人は聞こえる言葉ではなく沈黙にメロメロになっているのだ。「愛しています」という言葉の背後にはしばしば「愛していただきたい」が秘められている。実は愛はお互いに差し出すように感じられたとしても、実をいうと相手から奪い合うものだ。