母としての愛がある

「日ごろからひとり孤独にひとりで行動している行動パターンの女の人」は『孤独なひとりの世界を邪魔したら許さない』という気持ちのこもった無言の威圧するような空気があり、非常に近づきにくいイメージ。よく自分の姿を鏡で眺めていることが多い人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている場合が少なくないのが現実。そういう人がいたらちゃんと「かわいいよ」「いい表情だよ」と褒めちぎってあげることが大切。女性との交渉、成功させるテクニックとは女に夢を持たせることが大切です。『臨時収入があったから、俺が払うよ!』と誘えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込むという傾向。グループのとき、運転だけは決して譲るな!必ず自分の隣に射止めたい相手を座らせてあなたと水入らずのエリアを作ってみて!あなたの財布で支払ってもらうだけで自分と二人だけの共同作業がそこから始まるのだ!

アジュガ生まれたばかりの社畜

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者からすれ\xA4
亶イⅢ硑い箸い辰心蕎陲ⓗ鷯錣吠❹ǂ蠅笋垢た佑飽磴い△蠅泙擦鵝9イ④柄蠎蠅❹任④燭蕁△燭舛泙舛里Δ舛亡愀犬垢訖佑縫丱譴討靴泙Δ海箸發△蠅泙后5い砲覆覦枩④ⓑ里龍餽腓⓰④唎銅紊辰討い襪ǂ蕕海戎瓦鮃類瓩討離侫譟璽困篩蠎蠅里海箸魑じ唎辰討い覽せ鈇舛鯤❹ǂ辰討發蕕┐襪函〻譴睫気圊蠎蠅鮗罎④弔韻襪海箸❹任④襪里世ǂ蕁∪箙イ竜_颪任△襦0枩④鬚い箸Ľ靴嚞廚Φせ鈇舛箸いΔ發里狼鼠鈇箸い♠燭琶櫃燭譴討い襪錣韻任后〽尊櫃呂曚箸鵑匹凌祐屬遼楴舛倭韻任呂覆い里世ǂ蕁⊃瓦虜燭覆鵑ǂ録祐屬療垤腓任△辰気蠅抜袷瓦砲燭狙擇辰討靴泙Δ發里任后\xA3?男どもよ、女を自ら守りたいと考えるなら、どんなときでも彼女の右側に立て!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと考えたとき、まず左手が一番にアクションを起こすという特徴が知られているからだ。ハートを射止めたい人に投資(お金、心、そして時間)した分に比例して、女性はそうやって費やした相手を好きになることが多い。そこで終わらず、どうでも好きになるしかなくなるのだ。