意中の異性が魅了される

普通の女の人は話を聞かされる話すことが好き。相手の話を聞かずに自分の話ばかりとめどなく喋り続ける男性は完全にKY。その場に合わせて必ず話すことが好きな女性に話し続けることが最も大切。マンネリを封じ込めるとっておきの方法!その手段は、二人の共作業の中にある。共通の目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で目標をやり遂げたというジーンとくる気持ちが大切なのです。どうしても初めてのデートで女性を射止めたいなら、レストランのチョイスに最優先で注意。手に入れたい女性が満足げに認めてくれたら、自分を肯定してくれたメッセージとおなじと考えてもよい。雰囲気不足では女性にチャレンジできないような男性は“男性性”が間違いなく不足している。そうではなく“男性性”があれば雰囲気のない状態でも強気でいけるし、女性の方から自分に寄ってくる。

ムードのある雰囲気がないと女性に声をかけることができないような男性はきっと“男性性”がたりない。おそらく“男性性”があればムードのある雰囲気がなくてもイケイケでいけるし、女からこちらに寄ってくる。拒否的にみえる、他には謙遜した性質が、その人の価値を高めるの\xA4
澄H紳个法△垢依兇い烹錬砲靴討蓮⊇漚凌佑箸靴討量ノ浪爾欧襪里任后◀いい覆隼廚辰討い訖佑慮紊蹐ǂ乕坩佞北樵阿鮓討鵑任澆董△發靴眩蠎蠅⓱βΔǂ蘓兇蠍類い燭\xE9?相手は異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)ということ。もしも相手が左から振り向いてくれたら、?単に人間として見ている(恋愛対象の可能性が無い)ということです。男性たちに次ぐ、女性を自ら守りたいと思うのであれば、いつでも立つのは彼女の右側!不思議なことだが人間はとっさに守りたいと思うものがあるとき、右手よりも左手が最初にアクションするという特徴があることが間違いないからだ。男性が女性を自分の手で守りたいとそう願うのなら、いつでも女性を右側にやるな!実は人間はとっさに守らなくてはと思ったとき、右手よりも左手が先に対応するという性質に頼るためだ。