義理の鎖でつながった関係なんか

ボディータッチの技!「ね?手のひらのマッサージってさ、メッチャ気持ちいいんだよ!」なんて言いつつ意中の人の手を取って、スマートにマッサージしてあげろ!そのときから恋愛が出発するかもしれません。どれもこれも完璧と言われる恋愛の内側には慈しむ心があった。本当の女性らしい女性というものが男の真の力を知ってひかれるのは男の弱い部分を知っているのが理由。「犬好き」を自負している人は感情の表現が豊かな恋人がいい。自分の注いだ情の分だけもちろん自分にも応えてくれる、そういう自分好みの恋人を思い願うことが多い。?ギブアンドテイクの二人は長続きすると見込むことができる。人間というものは「自分一人が愛を与えられている状態は嫌いだ」と思う人が少なくない。つまり実は、「貰った恩は同様に返したくなる心理」が働くということである。

女性が、男のとりとめのない会話に気持ちを込めて話を聞いてください。「そうなの?なんて素敵、それで次は?」と瞳を輝かせながら目標を傾聴すること。それだけでもいい。親しくなりたいヒトと一緒に過ごしているとき、自分とよく似たしぐさをするか要確認です。一緒にいられると
き、相手が意識せずに自分とよく似た動きをしたら脈ありのサイン。いわゆる、一目惚れとは「自分のなかの想像上の人のイメージに激しい恋をしている」そんな現象といえる。難しく言えば「イメージの投影」という心のメカニズムなのだ。「機会があればどこか食事に行けるといいなぁ」と聞いてみたとき、「いつかわからないれどイケたら」と誘った人から返答メールが届くようなら、たいがいうまく行く可能性はほとんどない。意中の人に告白するときは気持ちの理由づけが最も大事。「〜だから、付き合いたい」みたいな好きになった理由をはっきりとして伝えれば、もっと説得力、真実性が増すからです。