出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

素敵だなと思っている人が何かをのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。こんな具合に好きな人のしぐさの真似を続けているとお付き合いしたい相手に親近感がわくのが当たり前である。二人で出かけたら、帰り道は、そうしたくても引っ張らずに、最も離れたくない時間でわざわざおしまいだと、次回も誘われたらぜひ一緒に行きたいなという気持ちにさせることが可能です。実は現代で、良い遺伝子を持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。さらに困ったことに若い男性の精子量は減少していると言われている。これが原因で優れたDNAを持っている年配でもいいから男性を女性は追いかける。これが年齢差婚の理由。いかにしていわゆる“女性らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に知ってもらえるかが必須の条件であり、それで十分なのである。男性にとって魅力的に感じてほしい姿に男性は魅了される。

二人で出かけたとき、別れるときはあえて引っ張ることをしないで、その日で一番の盛り上がった場面で進んで離れると、次のチャンスももう一度楽しく会いたいと思わせる\xA4
里ⓔ槪燭蠢阿任△襦0枩④魄Δ垢覽せ鈇舛世韻ⓝ璨佑燭舛凌瓦魴襪鵑任い襦0Δ傾腓Υ愀犬世ǂ蕕海修匹舛蕕睥璨佑法〼茲靴討いげ淡困砲呂任④覆ぁ◀海龍枋ゴ兇ⅸ漚髻△気蕕飽枩④箸靴討涼砲鯔瓩唎海箸砲覆襪里任后◀茲圡里蕕譴織蹈潺Ą擻献絅螢┘奪箸巴里蕕譴襦△△辰討呂覆蕕覆ぐΔ❹海箸気蘿海┐詬鑲海蓮⊆騮呂ǂ蕕里Ľ擦辰ǂいⓖ海┐詁鷽佑凌瓦侶襪咾弔④鬚阿鵑噺任い發里砲靴討靴泙Π媼韻ⅵ醉僂垢襪發里世ǂ蕕任△襦K榲槪領琛鬚靴討い襪箸④砲和膺佑糧獣任箸いΔ發里❹④ǂ覆い海箸ⓑ燭ぁ8世ご垢┐読集修垢襪箸垢譴仞疆戮箸いΔ發里❹い弔發匹Ľ蠅任④襪里世箸い♧佑燭舛亘榲槪領琛覆鵑ɥ孫圓靴討い覆ずⅰ鬚覆里任△襦I當未僚漚凌佑亙垢い討い襪海箸茲蠅睿辰鯤垢い討發蕕Δ海箸ⅴイ①A蠎蠅力辰鯤垢ǂ困房\xAB分の話ばかりとめどなく喋り続ける男性は完全にKY。KYにならないよう常時話すことが幸せな女性に問いかけ続けることが最優先。