不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

恋人との関係では、たとえありがちなことでも「よかったよ」や「許してほしい」と本当の気持ちを率直に口に出す恋愛の始まりのころの心をどんな出来事があっても覚えていることが最も大切である。普通の女の人は聞き役になるよりも話を聞いてもらうのがうれしい。女性を差し置いて自分のことばかりずっと喋り続ける男性はただのばか野郎。考えてどんな時でも話すことが幸せな女性に話してよとたのむことが注意点。恋をしていると、とっても近くに、そうにもかかわらずいくら求めても果たされることのない大きな幸福があるように考える。加えてその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに響くのである。何と真っ暗闇の心因的な刺激は、抜群!微妙な表情が暗闇でうまく隠せることで、安心感・開放感を得る。たいてい人は、視線や表情を読まれることは耐え難いことであるためだ。

女の人から受けたとおりの質問を返さない男の人は女性にモテることはない。女の人は尋ねた相手に聞いたことを聞いて貰いたくてそんなふうに聞く。本人が聞いたことは同じことを聞いてほしいという生き物である。恋に夢中なときにはじっくりと考えるということ\xA4
❹④ǂ覆い海箸❹靴个靴个△襦8世ご垢┐襪覆蕕弌⊄膺佑糧獣任❹④舛鵑箸④唎箸いΔ海箸榔海任呂覆の琛鬚靴討呂い覆ぞ暍屬世箸い♥擇任△襦◀匹鵑聞Ò廚如判灝④蕕靴機鼻覆弔泙衢イ靴機¬類掘∧駘椴呂覆鼻砲魘瓩鼎④燭っ棒④肪里蕕擦襪ǂⅲ腓ǂ擦覆ぞ魴錣任△蝓∈埜紊両魴錣任發△襦C棒④北ノ賄Ľ亡兇犬気擦茲Δ箸垢訖瓦肪棒④蝋グ佞鮖鈇弔里任△襦↗僉璽肇福爾痢岼Δ靴討い泙后廚領⊄Δ砲鷲❹此岼Δ靴討唎世気ぁ廚箸いΦせ鈇舛ⅵ丨執類泙譴討い襦0Δ箸い┐匹睛燭┐△辰討い襪茲Δ亡兇犬気擦討癲ヿ充造麓茲蟾腓Δ發里澄◀唎靴磴澆❹任修Δ覆箸④卜昭蠅捻◀靴董△い辰靴腓Δ韻鵑瓩げ擦鮠丨気唎靴茲Δ箸垢襪茲Δ平佑肋佖㌦眤亮舛任△襦◀修鵑覆砲蘯類蠅鮓ǂ董ゟ堝阿靴討い襪箸いΔ海箸覆蕁⊆類蠅凌佑貿枸犬垢襪海箸❹任④襪里如▲皀討襪海抜岼磴い覆ぁ\xA3