2021-07-25から1日間の記事一覧

不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

恋人との関係では、たとえありがちなことでも「よかったよ」や「許してほしい」と本当の気持ちを率直に口に出す恋愛の始まりのころの心をどんな出来事があっても覚えていることが最も大切である。普通の女の人は聞き役になるよりも話を聞いてもらうのがうれ…

注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

女の人からの質問を同じように返してあげることのできない男性はモテはしない。実は女の人は相手に同じように質問してもらいたくてそんなふうに聞く。本人が聞いたことは同じことを質問してほしいという生物。「猫好き」はドラマみたいな恋愛を好むものであ…

そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

スマートに「そっと肩をたたく」又は「肩に自然に触れる」はさりげない「ボディータッチ」ですから、「密接した55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「透明な清潔感のあるうっとりさせる匂いを漂わせる」ことが大切です。『一人じゃ服を買…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

芸能人や有名人のカップルでも、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面を重視している場合が多いのです。原因は、女性というものは外面よりも、感情的、それから精神的な安心感というものが一番重視しているからです。犬のことが好きな人は心の動きの表現…