パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ

分かりやすい例では、離れたところから陥落させたい人を呼んでみるのもいい方法。早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、少しは好意を抱いてくれている相手である可能性がたぶんあることは間違いないでしょう。恋愛(れんあい)に関して言えば、人間が異性に対して生じさせるとてもロマンチックで絆で結ばれた間柄を欲する気持ちで、そればかりか、相手への特別な気持ちに基づいた一連の恋しいと思う気持ちに満ちた態度やしぐさを伴うことがしばしばある。どのように“女性らしさ”(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を意中の男性に知らせるかが第一条件であり、全てでもあるのだ。魅力にあふれた女性に見てもらいたいという姿を見て男はのめりこむ。素敵だなと思っている人が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。こうやってあなたが観察して真似を続けているだけでいいなと思っている相手に親近感がわく可能性が高い。

きのみapollo32号のソ\xA1
璽好魁璽匹鯑匹澆弔\xC4


つまり、もてなしの精神の土台は、欠かせない方にどんなやり方で笑顔になって貰えるかを一生懸命考えることなのです。接待は恋することと違わないと考えられます。何より異性を知ることが重要。相手を知ることができればお互いを愛しあうことになること間違いなし。そうして互いに愛し合うことになれば、今度はお互いのことを支えあうことになると思います。意中の人に投資(金銭的に、心や、時間)したことで、男は費やした相手を好きになる可能性が高い。それどころか、否応なく好きになるしかなくなるのである。世の中の男性が女性に願うもの、一番は 「優しさ」。優しさですが「心遣い」のことである。目に見えるおこないでは絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの行動が肝心。通常の場合堅い女と言われる女は、いつでもタイプの男の人が登場しても仲間に入れてあげずに、男の人との数少ないチャンスなのに邪魔して台無しにしてやろうとしているのだ。