義理の鎖でつながった関係なんか

?女性が会話を楽しんでいる途中で、痛んだ枝毛を探していることありませんか?話しかけている相手が男性ならば、緊張している気持をほぐそうとしている、ということは、愛していると思っている期待だってあるかもしれない。結婚を前提としたお付き合いのような長い年月女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実で信頼もおける思いやりもある偉大な父親のような男になることを目指せ!そうなれば結婚出来るはず。じつは愛情が少なくなるにしたがってオキシトシンという名前の物質が体の中で作られ、物質の効果で体が硬くなる。男の人の手を触った時に硬さを感じたら恋人を愛する気持ちがなくなった表れなのである。口づけをすることでパートナーの本当の性格まで思ってもいないのにわかるのです。恋人同士のキスは唾液交換が行われているわけで、唾液に含まれる情報を利用して気持ちを解析している。

なかなか恋人ができないのは自己評価の点数が高すぎる表れなのである。自分自身の評価が高すぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。自己評価がうまくできている人は、恋人を
作るために越えなければならないハードルを低くすることに成功しているということ。「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、まわりから見て好き嫌いといった気持が非常にはっきりしているそういう人です。とても好きな人がいる場合、あっというまに知人・友人に知られてしまうことも。親しくなりたい人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、?その人はあなたのことを異性として見ている(恋愛の対象として見ている)ということ。相手が左から振り向くようなら、それはヒトとして見ている(恋愛対象の可能性が無い)かも。駄々をこねるようなことばかり言う印象の「ギャル系の女性」は男性たちにうとんじられるものである。「デートしてても、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」という評判があるのが原因。よく聞く、一目惚れとは「自分のなかの最高の実在しない人にうっとりしている」そんな心理状態でいる人ばかりだ。これは「イメージの投影」という心のメカニズム!