上がることが期待することができる

口づけの時間が短くなったと感じたら浮気している確率が非常に高い。口ではごまかせても、体は・・・何か感じたら恐る恐るはっきりさせてみてはどうでしょう?身近な例では、遠いところから意中の男の人を呼んでごらん。早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、近づきたいという気持ちを持たれている真実味が大いにあると言えそうです。?「浮気もしたことがないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」のような侮辱の言葉を彼氏にたたきつけると、聞いた彼氏は「許せない!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と彼女には告げずに考えるようになる。「よく当たる占いによると、私たち二人って必ずうまくいく相性だって」と話してみるのもいい方法。いい占いの結果を言葉で確認することで「自分たちは間違いなくうまくいく」という希望がかなうという気持ちにさせる状況になることが予測される。

パートナーの「愛しています」の真実の意味にはまちがいなくパートナーに対して「愛してください」が織り込まれている。愛というのは気持ちを寄せ合うように感じさせても、その実競って奪い合うものだ。空、それは女の恋のようなものである
。どこまでも深い海は男の恋そのものである。どっちも下と上とのおしまいに越えられない極限が潜んでいることに気付かないのはあたりまえ。異性を愛する気持ちというものは言ってみれば義理の鎖で維持されているのです。実際は人間の本性は善ではないのだから、心の鎖なんかは人間の本性で淡々とたち切ることができる。親しくなりたい男性をこちらに振り向かせるには30秒電話が実に効果的!話の区切りのよいところで先方からではなく自分のほうから電話を終わる。そこでもし「終わり?もっと話そうよ」とお願いされたら、次の約束をする。これが短時間電話。男性は手に入れたい人が二人で話をしているときにしゃべっている相手の目を見ることが多い。男性に話しかけた時に男性の目を他に目を向けず見つめてくれるかそうではないのかが、惚れているかどうかの判断基準です。