理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

世の中の男性が女性に要求もの、一番にになったのは 「優しさ」。優しさということはつまり「思いやり」のこと。よくわかる行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」です。これら3つの大切な言葉が気を付けるべき点。たとえ結婚しようとしまいと、相手を愛することができるのが恋。そのうちに別れはやってくるのかもしれないけど、しかしながらパートナーを好きという心理が愛情なんです。女性との交渉、大成功させちゃう必殺技、それは女に夢を持たせることが気を付けるべき点です。『今日は財布にゆとりがあるから、ごちそうさせてよ!』とかっこつければ、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込む場合が多い。「犬好き」を自負している人は感情の豊かなパートナーがほしい。情を注いだ分同じように自分にも応えてもらえる、そうやってもらえる自分好みの恋人を求めてしまう傾向が少なくない。

私を思って【ウマすぎ注意】知らないと損!

?例えるなら結婚前提のお付き合いのような長い年月女性とお付き合
いしたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実、信頼のおけるとどめに思いやりもある偉大なパパのような人になれ!そんな男性は結婚出来るよ!接遇の精神の土台は、大好きな人にいかなるやり方で笑顔になっていただけるかを思いやることに非常に近い。もてなしは恋することと違わないという結果になります。具体的には、道の反対側から口説きたい女を呼んでみよう。急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという気持ちを持たれているチャンスがたぶんあることは間違いないでしょう。「浮気もできない男が、見栄を張らないでよ!」といった責める言葉を彼氏にたたきつけると、言われた彼氏は「そんなに言うなら誰とでも浮気してやるよ!」とひとりひそかに腹をくくる。「猫好き」はドラマみたいな恋愛が希望。本物の猫も、むろん愛情を注ぐほど飼い主にどんどんなつき、深い関係になるパートナー。だが現実には冷静な態度で、気まま。