2021-01-01から1日間の記事一覧

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

世の中の男性が女性に要求もの、一番にになったのは 「優しさ」。優しさということはつまり「思いやり」のこと。よくわかる行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」です。これら3つの大切な言葉が気を付けるべき点。たとえ結婚しようとしまいと、相手を愛すること…

恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

キスの情報で、無意識に相手のDNAや子孫を残す力を探り、相性に問題がない未来の伴侶を選別。口づけがだめ、結局動物的に相性が合わないということ。ロミオ&ジュリエットにもでてくる、求めてはならない愛がほかの愛よりも燃える理由は、関係者からの邪魔が…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

よく見てください。あなたとの会話をしながら、好意のある相手が、あなたの瞳をまっすぐ見た上でまばたきをほとんどしないようなら、いいなと思っている可能性だって結構高い証拠!「今度どこでもいいから食事に行ってください」と聞いてみて、「いつかその…

つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

女性はふつう男性の様々な能力などが普通のレベルであることを望んでいる。すべての点において真ん中くらいの人が一番モテる。非常に光り輝いている百点満点の人は多くの場合そらされる。つまり、奉仕の基本となるものは、大切な人にいかなるやり方で目を細…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

その息吹に触れたらすべてを気高いものにしてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔力ということ。なんだか、ふしぎな光で黒い邪悪な雨雲であっても素晴らしいものに変えてしまう太陽のような不思議な力みたいだ。驚きの情報!暗闇の心理的効能は、抜群!微妙な視…