そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

恋人をいとおしく思う気持ちというものは義理という関係の鎖で維持されているわけです。それに加えてほとんどの人間の気持ちの基本は善ではないということなので、義理の鎖でつながった関係なんか自分の本性で迷わずたち切れるものなのだ。異性への愛情が減るにしたがって珍しいオキシトシンという物質が体内でひそかに分泌され、そのせいで体が硬くなる。彼女の手を握ってみてこれまでのようなフィット感がないと感じたら異性をいとおしく思う気持ちがなくなったはっきりとした証拠のひとつです。?恋に夢中の人は、論理的に考える力が下降することがしばしばある。それには理由があって脳は左右で論理脳と感覚脳に働きが分かれ、恋する人がいる場合は感情を左右する右脳が主役となって働いているためである。キスが短いのならあなた以外を好きになっていることの裏付けと言っていい。いくらウソをつくことができても、ごまかせないのが体。不自然さを感じたらこわごわ尋ねてみてはどうでしょう?

?実は最近では、優れたDNAを持つ若者はだんだん減少している。合わせて若い男性の精子量は減少しているらしい。こういうわけだから優れたDNA\xA4
鮖鈇椎唎領イ譴臣棒④鮟灝④亘召燹◀い錣罎詛唎虜杭Г慮彊琇0枩④悗琉♥陲世韻ⓝ璨佑燭舛涼腓鮓任唎弔覆い任い襦0Δ傾腓Υ愀犬世ǂ蘆暴澧愀犬覆唫僉璽肇福爾紡个靴董〼茲靴討任燭蕕瓩覆海箸❹任④覆ぁ◀海ΔいΤ亳腓❹匹舛蕕睨瓩唎海箸砲覆襪里任后◀ż澆い隆蕕鮃腓錣擦覯鷽瑤鯀鈇笋擦弌∩鈇笋垢世碓枩④呂△覆燭魄豼惴鎛發④燭唎覆襦◀海譴麓他攤僂澆凌翰鋠悗亡陲鼎い晋従櫃ⓒ里蕕譴討い襦Dǂ涼擦い△い気弔如⊂唎覆唎箸癸影詇渦鵑蓮〴蕕鬚△錣擦茲Αż鎛發④燭た佑帽霰鬚垢襪箸④蝋霰鬚陵鑲海寮依鈇⓴凌粥▷屐舛世ǂ蕁⌆佞Ⅴ腓い燭ぁ廚箸い辰人鑲海鬚④舛鵑叛依鈇垢襪函△気蕕棒眛昔呂反深太④ⓐ鈇江豺腓ⓑ燭い里如6瓩鼎④燭た佑棒楸瓩垢襪燭瓩諒鑫 ◀修凌佑ⅵ嚢發梁減澆覆里世箸砲Ľ錣擦襯①璽錙璽匹鬚覆襪戮嚞箸辰討澆討蓮N磴┐弌屬△覆燭世韻了筺廚箸ʔ屮Ś鵐蝓次廚里噺世Δ里⓰譴弔慮縕姪Ľ糞察\xA3