テーブル席なら、相手の席が目の前なら

意外なことに現代で、優秀なDNAを持つ若い男が減っている。そのうえ若い男性の精子量が減っていると言われています。おかげで優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は追い求める。これが今はやりの年の差婚。惚れさせたい相手が体の具合が悪くて気弱になっているときこそ気持ちを込めて言ったフレーズや心配の心遣いを知らせると、いっぺんに相手を手繰り寄せられるわけだから、好都合である。「猫好き」はドラマみたいな恋愛が希望。本物の猫も、むろん愛情を注ぐほど飼い主にどんどんなつき、深い関係になるパートナー。だが現実には冷静な態度で、気まま。意中の男の人がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。こんな具合に相手の真似をがんばるといいなと思っている相手に親近感がわくことがある。

カキツバタRaspberryPi8で情報を作った

女性はふつう男性の様々な能力などが普通のレベルであることを望んでいる。すべて\xA4
療世砲Ľい匿燭鹵罎唎蕕い凌佑⓰貳屮皀討襦H鷯錣妨漚蟲韻い討い詆甘惜鮄世凌佑和燭唎両豺腓修蕕気譴襦B臑凌隼鈇舛慮任そ漚班照修僚漚覆鵑討發里蓮⊃討靴唎覆蠅燭い隼廚γ棒④箸離船礇鵐垢❹△辰討睥悗涼罎貌類譴討△欧困法⊅砲凌佑箸留震燭僚于颪い瓩舛磴唎舛磴砲靴討笋蹐Δ箸垢襪里ⓘ當未覆里任后N磴┐丱蹈潺Ą擻献絅螢┘奪箸巴里蕕譴襦〵槪気譴兇覦Δ❹曚ǂ琉Δ茲蠅眷海┐詬鑲海蓮⊆騮呂ǂ蕕陵招廚粉馨弔⓰Δ傾腓ζ鷽佑凌瓦侶襪咾弔④鬚泙垢泙垢④弔唎靴討靴泙Δ箸いΠ媼韻ⓕ唎唎燭瓩澄0嫦罎凌佑帽霰鬚垢襪箸④狼せ鈇舛陵鑲海鼎韻ⅵ任眤膸㯃▷屐舛世ǂ蕁⌆佞Ⅴ腓い燭ぁ廚澆燭い聞イ④砲覆辰人鑲海鬚呂辰④蠅箸靴禿舛┐譴弌△發辰叛眛昔蓮⊃深太④ⓐ鈇垢ǂ蕕任后◀茲嚞箸錣譴拭惺腑灰鵝戮世箸ʔ悵萁濂顱戮噺討个譴觚討喨鈇聾貼④唎董~屡椶討い襦9萁譴気擦燭そ灝④鯔榲槪僕兇い燭い隼廚Δ里覆蕁悗ĚÄ𣝣顱戮世箸ʔ悒ぅ戰鵐函戮箸い辰燭發里鮓鍤造砲垢譴弌⊇灝④皺燭箸覆唎いな峪槪鬚靴笋垢ぁ\xA3