「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

あなたが言われた「愛しています」の本当の意味にはまちがいなく「愛してほしい」が見え隠れしている。愛といえども差し出しあうふりをしていても、実をいうと相手から奪い合うものだ。注意!テーブル席の場合、目の前の席に相手が座ったら、気になる人の前のテーブルには物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置いては×さえぎる物があることでせっかくなのにプレッシャーを与えるに違いない。気になるヒトとデートのとき、相手の隣に座ったけれど、自分との間に持ってたバッグなどを置かれたならば、それは拒絶している心の表れ。今はあなたに対して心はオープンにしていない手がかりなのである。?うまく「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」はズバリ、「ボディータッチ」ですから、「密接した55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔感を感じさせるうっとりさせる匂いを放つ」ことが大切です。

えつこで斬新だった使用例を集めてみた

?猫より犬が好き感情が表現豊かなパー\xA5
肇福爾❹曚靴ぁ﹅陲鬚海瓩進❹世嬰歖骸\xAB分にも応えてくれる、そうしてくれる自分好みの恋する相手を思い願う傾向が少なくない。大切な恋人のために、たとえ取るに足らないようなことでも「助かったよ」や「迷惑をかけた」と心を正直に口に出す新鮮な心を長く付き合っていてもしっかりと持ち続ける事が重要である。たとえ結婚しようとしまいと、ずっと愛していられるのが真実の恋。別れの日はやってくるのかもしれない、けれども相手のことを好きという心の動きが相手への偽りのない愛。恋の最中の人は、成績が下降するのが当たり前である。なぜかと言うと左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、本物の恋をしてる状態のときは気持ちを担当する右脳が左脳よりも機能しているのが要因である。注目。芸能人のカップルでもわかるように、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面重視の場合が多いに違いない。どうして?一般的な女性にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心や安全が重視されているから。