テーブル席なら、相手の席が目の前なら

「占いの結果を見たら、私たちは間違いなく相性抜群だって」と伝えてみてください。この結果を口に出して確認することで「自分たちは間違いなくうまくいく」というそのとおりになると思わせる効力が期待して間違いない。恋愛では、ありがちな事でも「素晴らしいよ」や「失敗だった」と本心を正直に口に出す恋愛の始まりのころの心を付き合い続けていても覚えていることが肝心である。あなたが、話し中に、素敵だなと思っている相手が、あなたの方をじっと見つめてまばたきをほとんどしないようなら、素敵だなと思っている見込みがあるということ。口づけしたときの情報によって、自分の相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、自分と相性の合う彼、彼女をチョイスする。口づけで選別されない、なんであれば生物学的な観点から相性が合わないということ。

なんと最近では、優れたDNAを持っている若い男は減少している。もう一つの問題があって、若者の精子量がだんだん減っているというのである。ですから優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は追い求める。年齢差婚はこうして生まれる。人にとって恋愛とは、さびしい人間が天涯孤
独な寂しさを癒そうとする、そんな人の心であり、愛だけが実際の社会の中で、一段と幸福に人生を過ごすための一番の技だと言えます。近づきたい異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、相手は異性として見ている(恋愛の可能性大)証拠かも。相手が左から振り向くようなら、単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性なし)と考えられます。本当の恋をしているときには、とっても近くに、ところがいくら夢見ても成就することがないとてつもなく大きな幸せがあるように考える。更にその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔だけに左右されるのである。鏡をずっと見ている方は自分の顔やスタイルが劣っていると感じているときもあるものです。そんな異性にこそちゃんと「輝いているよ」「かっこいいよ」と持ち上げてあげろ!