つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

女性はふつう男性の様々な能力などが普通のレベルであることを望んでいる。すべての点において真ん中くらいの人が一番モテる。非常に光り輝いている百点満点の人は多くの場合そらされる。つまり、奉仕の基本となるものは、大切な人にいかなるやり方で目を細めてもらえるかを察するということであります。もてなしは恋愛と変わらないという結果になります。飼っている動物のことを聞くと、その人の自信たっぷりな部分を知ることが可能。ペットはだんだんと飼い主に似るもので、人間にとっては、長く飼っているペットは飼っている本人の姿そのものと言える不思議な存在なのだ。『服をほしいんだけど、男性以外のアドバイスがあるとありがたいな』とうまく持ちかけてみるのもどうですか?誘うことができたら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに付き合ってもらえたらさらによい。

恋する人はウソをつくのは避けたい。しかし実際には、恋人を思いやるためのウソも存在する。本気だからこそつく小さな嘘は反対に嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にさせるのが当たり前である。『服を買いに行きたいんだけど、女性の率直な手伝いが必要で』とスマートに切\xA4
蟒个靴討澆襪里發いぅ▲ぅ妊△任后F鷽佑能个ǂ韻燭蕁△擦辰ǂ唎覆里妊泪侫蕁爾篷校劼覆評儆ŃĽ咾防佞Ⅴ腓辰討發蕕┐燭蕕気蕕砲茲ぁ◀弔泙蝓∧彔鼎隆靄椶箸覆襪發里蓮⊄臉擇平佑砲いǂ覆襪笋衒鈇婆椶鮑戮瓩討發蕕┐襪ǂ鮖,垢襪箸いΔ海箸任△蠅泙后◀發討覆靴藁瑇Δ畔僂錣蕕覆い箸いΨ覯未砲覆蠅泙后↗燹璽匹ⓑ④蠅覆い判灝④縫▲圈璽襪任④覆い茲Δ蔽砲凌佑呂い錣罎襦斑棒㍉①匹❹燭蠅覆ぁ◀Ľ修蕕咩斑棒㍉①匹ⓗ漚錣辰討い譴丱燹璽匹ⅹ唎覆唎討皺,慶未擦襪掘⊇灝④ǂ蘆棒④亡鵑辰討唎襦B臑真瑤凌佑論験莨貊蠅糧招\xC2100mに相手の異性がいる。自分の会社や普段通っている道など居所の半径100m以内のところをよく探して、意中の人に気合を入れてアタックしなさい!