もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

恋愛ではどうしても大事なポイントは何であるかと疑問があると言われたら、それには、ありがたいチャンスをとらえる事と答えることだろう。第二も同じ、第三も間違いなくそれだ。「俺が守る」等の頼もしく男性らしい憧れの騎士のようなフレーズに心を奪われる女性はいくらでもいる。ところが有言実行できない男性とはすぐに破局する人もいるだろうから用心しよう。?「今評判の占いによると、あなたとはとってもいい相性だって」と伝えてみては。すばらしい結果を口に出して言うことで「自分たちは必ずうまくいく」といううまく暗示をかける効果が上がることが期待して間違いない。気を付けて!テーブル席の場合、席が目の前になってしまったら、気になる人の前にさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置くな。じゃまな物があることでその相手に圧迫感を与えるのだから。

女性は外観についての賛辞は求めてはいないのです。そういうことではなく、ちょっとしたおしゃれ、アイデアを加えたことを的確に肯定されると女性は本当に褒められたというものである。テーブル席に座る場合、席が目の前になってしまったら、手に入れたい人の前のテーブルの
上には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのはいけない。そういう物があると相手にプレッシャーを感じとらせるのだから。二人の関係をマンネリから守る妙案を知りたい?その妙案は、パートナーとの共同作業にある。パートナーと同じ目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人でやり遂げたという快感が重要である。恋をしているときにはどんな人でも普通ならできるはずの思慮分別というものができないことがふつうである。違う表現をするならば、落ち着いて考えがぶれることなくきいている人たちは心を込めた恋をぜんぜんしていない証明なのである。どうしても恋愛できないのは、自分自身の評価が高すぎる証拠です。自己評価が厳格すぎると恋愛までの間にあるハードルを上げる結果になっている。自己評価がゆるすぎない人は、恋愛までの間にあるハードルを下げているという違いがある。