理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

行きつけのカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たち、周りのみんなにはどう見えるかな」と恋人にそっと聞いてみて。きっと大胆な言葉をかけられた彼氏は、照れちゃうと思います。どんな人でもすぐできる恋愛上手になるための技。なんと「笑顔」なのです。曇りのない笑顔を見せてください。きっと?次々と人が集まってくる、?話しやすいオーラがでるということ。やったことがなくても、あっさりできる恋愛上手になるための技を教えます。なんと「笑顔」なのです。かわいい笑顔を見せる。そうすれば、?人が集まってくる、?魅力的に見える、?会話しやすい雰囲気がでるという現実。?与えあう関係の二人の恋愛は長続きする傾向にある。人には「自分一人が愛を得ている状態は嫌いだ」と思う場合が多い。ということは、「受けた恩は返したくなる」ということである。

相手からの「愛しています」の背後にはたいていは「愛してください」という意味が入っている。男女の愛はお互いに与えるように見えていたとしても、その実奪い合うものなのである。男性の涙は女性をひきつけることができる可能性はあるが、場合\xA4
砲茲辰討蓮嵬ノ呂量気ぜ綯遏廚飽磴い覆い肇譽奪謄襪鯏修蕕譴訖看曚盂亳腓ⓘⓜ廚ǂ癲5馮歸Ľ箸箸蕕譴襦△修谿奮阿覆藐ⓑ修靴紳崚戮❶⊇漚凌佑量ノ呂鮃發瓩襪里澄5佞法△垢袷蠎蠅陵兇い砲里襪茲Δ任蓮△△覆深ɕ箸量ノ浪爾欧襪箸いΔ錣院6饌療Ľ砲蓮"磴ι异阿砲い襪發辰閥瓩鼎④燭っ砲鮓討鵑世箸④法∩畭④廼瓩鼎い討④燭蝓∩槪辰洞瓩鼎い討唎襪茲Δ覆蕁⊂唎靴蝋グ佞鮖鈇燭譴討い覲領┐ⅴ發げ椎柔④❹ǂ覆蠅△襪任靴腓Α◦討靴唎覆蠅燭ぐ枩④糧狃漚❹い襪ǂい覆いǂ箸いΔ海箸鬚気蕕蠅畔垢垜鑫,魍个┐討唎世気ぁ\xA3?まずは、買い物などに連れ出してみる。そして?控えめに「ねえ、彼女とはあまり出かけないの?」と尋ねてみてはどうでしょう?