2020-09-12から1日間の記事一覧

上がることが期待することができる

恋に夢中なときにはじっくりと考えるということがきかないことがしばしばある。言い換えるならば、大人の判断がきちんときくということは嘘ではない恋をしてはいない状態だという証である。犬のことが好きな人は心の動きの表現が豊かな恋人であってほしい。…

出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

例えば空は女の恋のようなものであり、そして海というものは男性の恋する気持ちのようなものである。男性も女性も優れたところの反対のラインに決して越えることができない限界があるということに気付かないのが当たり前である。顔を見る回数を増やせばその…

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

行きつけのカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たち、周りのみんなにはどう見えるかな」と恋人にそっと聞いてみて。きっと大胆な言葉をかけられた彼氏は、照れちゃうと思います。どんな人でもすぐできる恋愛上手になるための技。なんと「笑顔」な…

上がることが期待することができる

恋愛(れんあい)に関して言えば、人間が異性に対して生じさせるとてもロマンチックで絆で結ばれた間柄を欲する気持ちで、そればかりか、相手への特別な気持ちに基づいた一連の恋しいと思う気持ちに満ちた態度やしぐさを伴うことがしばしばある。どんなふう…